気になる気

原 愛梨(書道家タレント)

TikTok

福岡県出身
書道 最年少文部科学大臣賞受賞‼️
プロ野球の書道アートで人気昇竜拳🔥

SBホークス公式グッズ: 公式サイト
所属事務所:
株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT

縦横無尽(松下幸之助)


知識というのは道具やからな
身についた道具やからな
知識それ自身が自分ではない
道具に使われたらいかんと思う
道具は使うほうでないといけない
非常にむずかしい話やけども
知識の奴隷になったらいかんわけや
知識の主人公になって、知識を「縦横無尽」に使いこなさなければいけない

令和


令和元年に描いていただいた作品です

丁度この時、ブラックホールが話題になっていたので、 ブラックホールをイメージして書いて頂きました

とても面白い作品になっています

風鈴


日本の夏の風物詩といえば、「風鈴」ですね
あの涼しげな音を聴いていると、暑さが和らいできますよね
こちらの書を眺めていると、「ちりん ちり〜ん」と音が聴こえてきそうで、 まるで風鈴の音を聴いているように感じます


菊全般の花言葉は、
「高貴」「高潔」「高尚」
花言葉とマッチして、とても素晴らしい作品になってますね
菊は、色によって花言葉が違っていたりするので、そういうところも面白いですね
菊といえば、皇族の家紋としても有名ですね
日本では、馴染みのある花の一つです

紅葉


秋の風物詩と言えば、「紅葉」🍁ですね
秋には、こちらの作品を飾ると季節を感じられそうです
とても遊び心のある面白い作品になってますね
福岡の紅葉に興味のある方はこちらもどうぞ
https://www.naruhodo-fukuoka.com/kouyou

最新の《 P R 》情報

【アサデス KBC】 ✨筑後七国✨ 2019/10/28

inserted by FC2 system